人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

Pで飲んでいたら、スーさんが「カラオケ行こう!」と連れて行ってくれた店だ。

P(あ、POPROCKね)から歩いて5分ほどのところにある。

しかし名前を失念EE:AE4E6EE:AE4E6 *マサさんが教えてくれました^^

分かったら訂正しておきますので。

いや~~、前回スーさんが「カラオケ」と言って連れて行ってくれたのは、昭和ムード満載のスナックだったからまたそんな感じのを想像していたら、こりゃ凄いぞー。

POPROCK縮小版EE:AEB2F・・・とでも言いたくなる、音楽バー(パブ??スナック??その辺の境目が良くわからんー)である。

まだ新しい店だ。

洒落た雰囲気で、イカしている(笑)

中にはドラムセットとピアノが置いてあり、どうやら演奏もできそうである。

それだけでも「おー!!」となったが、なにしろ驚いたのはお通しである。

室内が暗くて上手く撮れなかったのだが、「すげー!!」ぐらいは伝わってくれるだろうか。

こりゃイタリアンのオードブル3点盛りとか、そんなんじゃないのか。

なんと、スープまで付いている、スープ。

溶けるチーズの乗ったトースト、レモンの香りの移った生ハム、もはや正体も分からない手の込んだ肉。

スープはガーリック風味の暖かいトマト味のもの。具もしっかり入っている。

この後もこまごましたものを出してくれた。

これはスーさんの「顔」で出てきたのかもしれないので、スミマセン。

ミックスナッツにはマーブルチョコも入っていて、見た目にも可愛らしい。

隣に写ってるのは、ドンタコスとセットになっていたサルサソース。

ドンタコス・・・とは言わないのか??(笑)

そしてキスチョコ。いちいち洒落ているEE:AEAAB

かなりアバウトな割りカンだったので正確な料金はわからないが、ボトル1本入れて氷とウーロン茶をいくつかで、ひとり3、4千円だろうか。

私達はふたりだったから一気に6千円ぶっ飛んだ感があるが、一人あたまとしてはそう高くはないだろう。

この雰囲気にこの料理、凄くいいお店だと思う。

店名が分からなくて申し訳ない。

場所は、久米川駅北口を出て、駐輪場の入り口(自転車で出入りする方)あたりから新青梅街道に向かって出ている細い道を入り、右のマンション(お好み焼きの「め組」の向かい)1階の一番手前にある。

確か「響」とか「遊」とか「憩」とか、そのあたりの漢字一文字の名前だったと思う。

ナイトパブ「チャコ」の上だ。

**マサさんが店名を教えてくれましたEE:AEAABありがとうございました!!**

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:環境込みで4