人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

アホほど飲んだ後で、良く覚えてないのだ。

味などについては過去記事を参考にしてくださいませ。

ところでどうでもいい話だが、初めて和のトイレに入ったのだ。

深いことを考えずに来てしまったが、トイレは2階にあるという。

脱ぐ前提で履いて来た靴ではないので、大変であった(笑)

というのもその時私が履いていたのはハイヒールのブーツサンダルであり、つま先までガッチリ足が食い込んでいたのである。

仕方なくダンナにヒールを引っ張ってもらって脱いだ。

なかなか抜けず、童話の「おおきなかぶ」状態であった。

酔っ払ってたので評価はナシで~EE:AE5B1

「ネギラーメン」ピンボケだった。

「まる特ラーメン」はどう「まる特」か?

全部乗せであった。