人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カモ、再び

今年もやってきた、カモ。

東村山駅のロータリーだ。

これは5月22日の写真だが、小さいのがたくさんEE:AEAAB

何が小さいって、写真写りが小さいかEE:AE4E6

遠くて私の携帯カメラではこれが限界であります。

ヒナだけでかたまってるトコ・・・、中央EE:AE5B1

確かこの時点でヒナは11羽だったような・・・。

かたまってるので1羽に見えるが(笑)

これは土曜日に撮ったもの。

ヒナはもう6羽か7羽にまで減っていたが、こんなに成長していた。

市民の癒しになっているようで、いつ来ても人垣ができている。

中には「カモおじさん」「カモおばさん」化している人もいて、人気が窺える。

無事に巣立って、来年またおいでねEE:AEACD