人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンマルク・カフェ@久米川

出かける前に、軽く食べておきたかった。

そんな時には、コーヒーショップがうってつけである。

ランチタイムに入っていたのでその中から選んだのだが、甘いものはいらないのでチョコクロのないセットを選んだ。

私には朝ご飯だったので、「絶品えびマヨバーガー」の方ではなく、ライトなサンドイッチのセットで。

4種類ある中から選ぶサンドイッチとドリンクのセットで490円。

私はダンナと違うサンドイッチを選んで、それぞれを半分ずつ食べた。

「ビーフパストラミ&タマゴサンド」→パストラミの方のサンドはチーズたっぷりで、満足感のある味。タマゴの方もたっぷり入っていて、見た目よりもボリューム感アリ。

「ヒレカツサラダサンド」→パン3枚の迫力のサンドイッチ。ヒレカツはとても柔らかいので食べやすく、マヨネーズのソースとウスターソースのハーモニーが美味。

ドリンクは確か種類に制限があったと思うが、カフェラテをアイスで。

サイズはSでもたっぷりあり、味もしっかりしていて満足だ。

コーヒーのある朝食(時間は昼だ・笑)は、優雅で気持ちを潤してくれる。

二日酔いでは叶わない朝である。

貴重な朝の時間であった。

・・・11時過ぎの(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:3

「ランチセット」 490円