人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まだまだまだまだだ

いやぁ、飲んだ、酔った。

二日抜くと、さすがに効く。

最後にはひとりでモンハンやろうと思ったのだが、パスワード入力が正確にできず、ログインにどえらい時間がかかってしまった。

目が覚めたら、枕元にエルがいた。

そうだった、たまにはパートナーをチェンジしようと言って、ダンナは子猫と2階の寝室へ、私はエルと1階の和室で寝たのだった。

エルは枕の隣で丸くなって寝ていたが、何度目が覚めてもエルはそこにいた。

寝ているエルを置いて起きれるほど、私はタフな女ではない。

昼にダンナに起こされるまで寝ていた。

あとは、絵に描いたようないつもの休日である。

ランチを食べに行って、家でDVDを観て(寝なかったのは奇跡EE:AE46F)、ラーメン食べて飲む、と。

明日は早いから早く飲みあがって寝なくてはならないが、そんな事はできた試しがない。

高尾山に登る前日も、3時半まで飲んでいたのだ。

それを上野公園ごときで。

まだ2杯目である。

寝るまで、まだまだだ。