人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花見

飲めんかった・・・。

昨日は全く飲めんかった・・・。

正確に言えば、無理して飲もうと思えば飲めなくもない、ぐらいにまでは復活したが、ダンナが「もーやめなさいよー」と珍しく本気モードで言ったので、飲まずに寝ることにしたのだった。

良く寝た。

気持ち良く寝た。

気持ちよく起き、ひとっ風呂浴びてランチを食べに出た。

本当はこの週末に、花見に行くつもりだったのだが。

ところで世の花見会場のトイレというものは、なぜあんなに劣悪なのだろうか。

私はどうしてもそれが我慢できないので、「ウォーキング花見」を思いついたのだ。

そこに留まるから、トイレを選べないのだ。

だったらこっちが移動して、気に入ったトイレに入ればいいのである。

つまり「ウォーキング花見」とは、桜が咲いている道を、飲みながら歩くということである。

トイレはコンビニでもスーパーでも、綺麗そうなところを選んで入ればいい。

かなりナイスなアイデアだと思ったのだが、金曜の夜に深酒して土曜日が消えた。

ラストチャンスの今日はむちゃくちゃ寒かったので、家で花見となったのである。

花はないが。

まぁただのだらしのない酒だ。

しかし、私事で申し訳ないのだが、酒が効いて眠くなった。

どのぐらい眠いかというと、我慢できないくらい眠い。

そんなんで、ちょっと早いが寝ようかと思う。

もしかしたらまた起きてくるかもしれないが、一体それは何時になるんだろうか。

とりあえず現在8時半だ。

全く想像がつかない。