人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

こんがり牧場@久米川

ワンコインのランチをやっていると知り、ずっと行きたいと思っていた店である。

普通に食事をする方にも興味があったが、ワンコインでお試しコースじゃないか。

・・・と、言う事で。

確かランチの種類は3つで、霜降りラム、ジンギスカン炒め、豚キムチ炒め、かなんかだったと思う。

私はジンギスカン炒めをチョイス。

それも・・・、

肉大盛りでEE:AEB80EE:AE5A6

プラス150円なのだ。

ワンコインに足したって650円で食べられるのである。

まず先に、肉以外のものを持ってきてくれる。

真ん中はタレだが、こんなにー!?って感動だEE:AEAAB

ご飯は雑穀米で、大きな茶碗にどっしり入っている。

そこにおでんのような大根とさつまあげ、お味噌汁、お新香。どれもとても美味しく、ご飯が進む。

そして肉登場~~EE:AEB85

湯気で見づらいので、アップ。

もやしが多いが、肉も美味しいしボリュームがあるので文句なし!

一応味つきだが、付けてくれたタレも美味しいのでそれもきれいに使ってしまったEE:AEB80

とにかく安いし、お店の暖かい気持ちが伝わってくるような手作り感が嬉しい。

グランドメニューを見ると意外と安かったので、今度は飲みながらダラダラ食べてみたいと思ったのだったEE:AEAC5

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格5

総評:4