人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

福助@清瀬

二日酔いでヘタッていたので、今日はうどんである。

ネット情報の画像を見て、ダンナがここをリクエスト。

2回目である。

本当は冷やしの方が麺の良さを堪能できるのだろうが、二日酔いなので暖かくて汁っけのあるものが良かったのだ。

なので「肉うどん」を注文。

「田舎うどん」「白うどん」から選ぶが、今回は白うどんで。

やはり汁が温かいからか冷やしよりもコシが甘く感じるが、それでもキリッとした歯ごたえがある。

滑らかながら、しっかりした強い麺だ。

汁は素朴なものだが、かまぼこや青菜が彩を添える。

豚のバラ肉はちょっとブタ臭さはあるものの、淡白な汁にボリューム感を出している。

量が軽かったので、汁まで全部飲んでしまった。美味しかった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:冷やしの方が良さが出るかな。「3」

「肉うどん」 600円