人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

もう飲み屋の記事は、忙しくてゆっくり飲めないのでUPしないつもりでいたのだが、とても美味しかったからこれだけ載せたい。

「広島産カキの七輪焼き」。

注文すると、小さな炭火焼きセットを持ってきてくれる。

これに殻つきのカキを乗せて焼く。

食べ時が分からなくて戸惑ったが、食べてみたらプリプリのジューシーな野郎でとても美味しかった。

ただ、2個あるうちの1個はちょっと小さかったので、焼き過ぎの印象であった。

その辺の見極めが難しい。

残った炭火で、焼けそうなものを焼いてみた(笑)

お通しのキャベツが焼いて甘味が出て良かった。

クリスピー手羽唐揚げは、ソースが焦げた。

季節モノのカキ。

ちょっと割高だが、この季節に一度食べてみてはどうだろう?

「広島産カキの七輪焼き」 418円(税込み)

焼けた。

プリップリEE:AEB75