人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月・寅@東村山

カラオケの後のラーメンだ。

例によってグデングデンだったが、比較的記憶は残っている。

残っているが、グデングデンだ。

いい加減な感想になるが。

今回は、「たまには違うものを食べてみよう」と味噌を選んだのだ。

麺を硬めで。ニンニク下さい。

ニンニク、こんなに(汗)2つでいいって言ったのに。

しかし、残ったのは1個である。

朝起きたら酷いニンニク臭であった。

さて味噌だが、「ニンニクげんこつラーメン」とはちょっと違う。

私はあの背脂ギトンギトンの味噌を期待していたのだが、普通のサラッとした味噌だった。

なので物足りなく、卓上のあらゆるアイテムとニンニクの過多となってしまった訳だ。

もう味云々ではない。

麺の入った汁を飲んだだけだ。

しかし麺は硬めで良かった。

スープがなぁ、いつものにしておけばよかった。

相当酔っていたので、評価はナシにしておきます。

「ニンニクげんこつ味噌ラーメン」 麺硬め