人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いつかのあの感じ

正月の再来だ。

寝たのは何時だったんだ??

酔っ払ってゲームのバーチャルワールドで、人様に迷惑をかけまくっていた。

寝た時の記憶がない。

当然二日酔いも酷く、せっかくの休日も台無しだ。

目当てのレストランが閉まっちゃうというので頑張って起きたが、帰って来れば早速眠くなる。

たまりにたまったビデオを観ることにしたが、お笑い投稿ビデオは全てみたのに、歴史ミステリーになった途端に寝ていた。

7時半にスーパーの値下げ品を買いに行き、戻ったらまた寝る。

やっと起きたのは9時半、夜なのでつまり21時30分である。

そしてやはり飲むのだ。

ううっ、この嫌々飲む感じは正月休みを思い出す。

努力家なのだ、ぽ子は(泣)