人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日誌

娘ぶー子が2年の時に、間違えて持って帰ってしまった学校の日誌である。 おもしろかったのでいつかネタにしてやろうと思っていたのだが、すっかり忘れていた。 「2年」と言っても、高校2年である。 中学でも小学でもない。 みんな学校生活をバカにしているが、生徒との距離を縮めようと頑張る担任のコメントが涙ぐましい。 40代と思しき、カッコいいけどナメられきってる男の先生だ。 表紙も裏も、 落書きだらけだ。 遅刻者、欠席者、わかんない 寝ている人も多数。授業の感想である。あらあらって、先生!! シンプルな感想です。 ×校長いた。○いらした。 遅刻者、大勢。by担任。 高校生も楽しみな土曜日。 寝てた。寝ちゃった。予想外。何が? いってらっしゃい←担任の努力v きいてない。ききなさい。怒り気味。 すごい。すごすぎる。 授業内容:ピンクな感じ。(保健??) 2者面談があるそうです。そうなんです。 ××さんはなぜ突如字が乱れたのでしょう? いいえ、います。 しるかー。 ど、ど、どこで?センセイ、頑張れ!! DVD??何がそんなにスゴかった?! 短くてもいいから書こう。先生に接点を作ってあげて。 赤い四角で囲った文字は、生徒のものです。 ゼブラの隣には娘ぶー子の名前があった。 ぐっすり寝れた・・・。 よく寝るクラスである。 いなかった。ねてた。おきてた。 ガンバレー(怒)しっかりしろー!! 「ほぼみんな」、「熟睡」。 2年から3年はクラス替えはないが、辞めたのは2人。 多いのか少ないのかはわからないが、3年に残った人たちは頑張って欲しい。 ぶー子も含めて(泣)