人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

年末の頑張り

年末の頑張り。

そんなものは我が家には存在しない。

今日起きてからどれ位歩いたかと言うと、100mあるだろうか?という程だ。

しかし言い訳させて欲しい。

本当に体の具合が悪かったのだ。

昨日の夜あたりからか。神社の帰りあたりから。

・・・って、まさか破魔矢を買い損なったからか??

いくらなんでも早すぎる。

しかし、昨日は早く寝たにも関わらず、起きても全く良くなっていなかった。

やりたい事もやらなきゃならない事もたくさんあったが、録画した「責任者出て来い!!」を見て、そのままつけっ放しだった「ライアーゲーム」の再放送を見ただけだ。

しかも「ライアーゲーム」の途中で寝てしまった。

このドラマは前にやってた時に飛び飛びに見ていたのだが、これで飛んだ部分がわかるじゃないか。

結構コムズカシイ内容なので、気合を入れ、点を線にするぞと挑んだのだが。

「リストラゲーム」の途中で寝たが、寝る前はナオの票はゼロだったのに、起きてみたら78票でトップになっておった。

・・・なんでなんだ・・・。

ここから先は前回見た部分なので、結局今回も訳わからずじまいだった。

明日はもう30日じゃないか。

今年も大掃除などやる気はないが、それでもやらなきゃならない事があるのだ。

うー、具合が悪いが、ちょっとでもやらなくては。

で、やった事は、9日間(もう、1日終わろうとしているが)に及ぶ休日の、食事計画だ。

ちゃんと書き出しでもしないと、惣菜とインスタントと外食で終わってしまう。

まぁ年内の大仕事は、この「食べる」にまつわることだけだと言い切ってもいい。

しかしこんな調子では、ぽ子の食い倒れ計画も叶わない。

今夜は薬飲んで、大人しくしてよう。

酒は薬だと思ってますので~。