人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-11-18から1日間の記事一覧

そんけいするひと:さいごうたかもり

11時30分。 目覚ましは11時15分だったが、誤差が15分ならまだマシな方だ。 昨夜は3時間しか寝れなかったので遠慮なく二度寝したが、リビングに下りて1日の予定を立てようと思い、時計を見て驚いた。 1時30分であった。1を勝手にひとつ増やし…

so long good bye

娘ぶー子のブログだ。 まぁ人生いろいろあるわな(笑) 泣くも笑うもあなた次第。 コチラをご覧くださいEE:AE5DB

上野動物園 ~ペンギン編~

はーいはい、どんどん出しちゃいましょう、上野動物園。 ペンギンもいっぱい撮りました。 いっぱい過ぎた。 似たような写真が多いけど、どれも気に入ってるのでスミマセンEE:AEAC5 これでも枚数に絞ったのだ・・・・・・。