人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

オペラ座の夜

歯医者の後に久々にわたみん家。炙りサーモンの握り、サイコー!!

ちょっと飲み過ぎで起き、昼にラーメン食べに行く。

帰ったら眠くなり、ビデオを見ながら本格的に眠くなったら寝る事にした。

「このビデオ、見たっけ??」と出てきたのは「ポチたま」の録画である。

流してみると見覚えはあったが、テープナビに「見たマーク」がついてなかったので途中まで見たのかもしれない。

テープを送りながら見てみる。

その作業の途中で眠くなり、布団に入った。

起きたら7時半、夜だから19時半だ。あぁ、またやっちまった。

たくさん夢を見た。

私が企画して、レストランで食事会をすることになった。

趣向を凝らして「会話は全てオペラ調で」と決めた。

ネタで「ちびまるこちゃん」の花輪くんのようなセレブ男を連れてきたが、こいつがもう歌う歌う、

転調あり、メジャーがマイナーになり、マイナーをメジャーにする、リタルダンドにクレシェンド、しかも歌もうまい。

私は我慢できなくなり部屋を出て、床にうずくまり大爆笑した。

ネタとしては申し分なかった。

起きたらスーパーの惣菜を買い、飲み始めた。

娘ぶー子の恋バナで1時間半、この話は後ほど。