人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すんません

あ~~~いすいません~~~♪というジョン・レノンの歌があった気がしますが、すんません~~~、飲んじまってヘロリ気味でっす。

ええ、さて、昨日は酒とつまみを買いに行くところで記事が終わりましたが、実際に買いに出てみるとかなりな不快感。

この不快感は何?と思いやっとわかったのは「胃痛」であった。

これまで胃は丈夫であったので、胃痛の症状に疎いのだ。胃痛の症状は胃が痛いに限るのだが。

気付いてみるとかなり痛い。思わず顔をしかめる程だ。

しかし買い物カゴには今宵のつまみと酒が楽しそうに入っている。

宴だ♪宴だ♪ハイハイ、分かってます、ちゃんと飲みますよ。

ちゃんと飲めんかった・・・。

サワー缶を1本空けるともう飲む気が失せ、布団で本を読むことにした。

AMAZONで買った159円の古本だ。送料499円。

バカバカしいが、どうしろと。

狼に育てられた少女の記録だ。おもしろいがあっという間に寝てしまった。

サワー缶1本で寝てしまったが、これが意味するところは翌日にあたる今日、爆発的に飲むことになるだろうという事だ。

昼過ぎに免許の書き換えに行った。

行ったというと自分で努力して行ったみたいだが、ダンナの運転する車に乗り、途中ダンナの金でラーメンを食べ、帰り道は寝ていただけである。ついでに言うと寝ていたのは車中だけではなく、1時間の講習中もであった。

いつもならせっかくの休日だからこそできることがある。

それは明るいうちから飲むということだが、家に着くともう5時半であった。

「日曜にしては遅い・・・。」

「平日だと思うと早い・・・。」

違和感を感じながら飲み出したが、現在8時半、いわゆるエイトサーティーだが、う~ん、大丈夫か、ぽ子??

アンタはこれから戦闘機に乗って与えられた任務を遂行しなくてはならないのだぞ?

なもんでメビウス1、行ってくるであります。