人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆるゆる

同じじゃ。

まったくいつもの週末だ。

昼に起きてラーメン食べに行く。眠くなる。

ところが今日は猫を病院に連れて行かなくてはならなかったから、寝る入り口まで行って起こされた。

2時間である。

駅前の病院に、午後の部一番の4時に連れて行き、会計は6時。超混みである。

早く帰って飲むか寝るかするつもりが、夜である。

家に帰りソファに座るなり猛烈に眠くなった。

わざわざベッドに移り、寝ることにする。起きたら8時だ。

あまりに寝ている時間が多いので、話題がない。

というか、あまりに寝ている時間が多いので、頭が回らない。

頭が回りだす前に酒を飲み出す。

つまり今週末も無駄週末だった訳だ。

ラーメンが悪いのか酒が悪いのか、それとも私の腐った根性が悪いのか。

でも寝てるってそんなに悪いことか??

そういう趣味があってもいいと思うが。

だとすると充実した週末である。

満足じゃ。