人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

guerrilla

もう全然起きる気にならない月曜日。

いつの間にダンナが出掛けていた。

やっべー、何時だ??と寝室を飛び出したら、ちょうど娘ぶー子が「寝坊したッ!!」と部屋から出てきたところだった。

「・・・まさか、これだけ??」

朝ご飯を見てそう言った。

ご飯にカップの春雨スープ。

やっぱりダメか。「・・・卵でも焼く・・・?」と恐る恐る聞くと、「それより弁当大丈夫なのッ。」と返される。

ヘイヘイ、弁当ですね。大丈夫です、全部チンですから。

しょうもない朝ご飯と弁当の支度が終わり、ソファでボーッと月曜のヤル気なしムードを満喫していると、

「水着、乾いた!?」と容赦ない。

昨日の夜の事だが、もう寝ようと思っていたら、

「・・・洗濯、しなかった。」と責めるような口調でぶー子。

しねぇよ、休日に。

「してって言ったじゃん!!金曜日に!!」

・・・金曜日、金曜日・・・。

あ。酔ってた(笑)

月曜、学校でプールだと。

ひぇっ、洗濯機、回せ!!

・・・それが12時半。

バスタオルが半生だったけど、もうしょうがない。

たたんで出す。

ぶー子がやっと出掛けてくれると、エルを連れてベッドに行く。

起きたら10時過ぎで、家事、やる気ナシナシ。

どこかでビシッと心を入れ替えにゃー、このままではダメダメだ。

家事はそこそこ逃げる事ができるけど、どうしても逃げられない事もある。

ゲリゲロ(泣)

朝見たら、エルのトイレにゲリPが入っていた。

ダンナが猫のトイレをさらに縮小したので、ここを汚しっぱなしにしておくと他の場所が危ない。

エルゲリついでにラとミのトイレも片付ける。

で、仕事に行って家に帰ってきたら、リビングのど真ん中にゲロがドボッと落ちていて、その周りに「すきやきふりかけ」が散乱していた。

ミだ・・・。

あいつこの頃ふりかけに味をしめて、勝手に引き出しを開けてはこうして食い荒らすのだ。挙句に吐く。

これの片づけからか・・・と、買い物袋を下ろすと、見えてしまった。

エルのトイレからドロドロとはみ出したゲリラ(泣)

ゲリゲロゲリゲロゲリゲロ・・・。

・・・ゲリゲロゲリゲロゲリゲロ・・・♪

ゲリゲロゲリゲロゲリゲロ・・・(笑)

・・・って、楽しくないっ!!

どうも猫の胃腸の調子が悪いです。