人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

證作さん@武蔵境

やってるんだかやってないんだか、よく分からない店である。

2度立て続けに閉まっていてからは電話してから行くようにしたが、こちらも出たり出なかったりである。

やっとつかまえた。

しかし酷い二日酔いである。

頭痛はまだいい。

もう背中叩かれたら口からボムッと出てきそうだ。

ラーメン食べる寸前までトイレで吐いていた。

案の定、ほとんど食べられなかった。

おいしいはおいしいんだけどどうしても箸が進まず、ダンナにあげてしまった。

そんな感じなので、今回は評価はナシで。

また来ます~。

「とんこつしょうゆラーメン」(だったっけ??)