人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やっべー、寝すぎた!!!

今日は配達だったから早く仕事が終わりました。

っつーか仕事に行ったら向こうは私が配達だったことをすっかり忘れていて

「あれー??今日配達だったっけ??」って(笑)

そんなんで仕事も少なく、早く帰ってきました。

眠くて仕方なかったから早く昼寝して早く起きれば

今日は時間ができるぞー、と思ったのに

2時過ぎに寝てすぐ爆睡、

起きたら7時だったよー!!

1日分、寝てしまった。

さすがに自己嫌悪だ・・・。

これから晩ご飯を作り、

トイレを掃除して、

玄関を掃除して、

荷物置き場になっている和室の掃除をして、

明日の入学式の案内を探して(どこにいっちゃったんだよー)、

買い物してきたものを片付けて(溜めこんで大量)、

これが終わったら今日こそメタギアやりたい。

くぅう~・・・、頑張ります。