人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゲームで花粉症をふっ飛ばせ!!

そんな感じで今日も鼻がつまってて、

昼寝は口を全開に開けていました。

あー不快だ。本当に不快だ。

鼻が詰まり花粉症である事を意識すると

もう頭の中は鼻のことでいっぱいになる。

意識を他にそらすためにゲームをしたい。

でも今メタギアは、ジ・エンドの老衰待ちでできないのだ。

あと2日。

サラッと、でものめり込めるようなゲームはないものか。

しかも2日で終われるやつ。

1度やったゲームはどうだ?

「オーバーブラッド」!!

確かあれの総プレイ時間は9時間ぐらいだった気がする。

2回目だからもうちょっと早く終わるだろう。

とはいえずいぶん前のゲームだからなぁ。

どこまで覚えてるか。

まぁいい。サラッとやってみよう!