人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

味の民芸@東久留米

民芸の割引クーポンがあったので、行って来たのだ。

ワンランク上のうどん屋さん、という感じで、普段使いはしていない。クーポン様である。

 

どれも美味しそうで迷ったが、彩りの良さに惹かれて「冷やし担々うどん(1128円)」に。

冷やし担々うどん

 

温野菜、サラダ、うどん、と3種楽しんだ気分である。肉味噌も担々スープに合って美味しい。そして、ここはやっぱりうどんがいいね。ツルツル滑らかで、コシがある。

山椒と、七味ならぬ八味。いいアクセントになった。

 

ダンナが食べたのは、「二味大根そば(1164円)」。天ぷら付き。これも個性があるね。

二味大根そば

ケチケチしたところがなく、楽しませてもらった。

「安うま」もいいけど、たまにはこういうのもいいね。

 

 

www.ajino-mingei.co.jp