人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

朝から麺類はあまり食べなくなったが、参った、二日酔いだ、介護食が食べたい。

朝早くからやっている山田うどん食堂へ。

 

「天ぷらうどん(470円)」。天ぷらったって、エビとかナスとかじゃないよ。かき揚げだ。

汁を吸ってヤワヤワになった部分とカリッと揚げたての部分があるのが好きなのだ。ほぐれて崩壊していかにもトッピングになるのも。

ワカメも地味にいい仕事をしている。

麺はまぁアレだ、給食に出て来るような(笑)まぁ二日酔いにはいい。

 

サクッと食べられる気楽さもいいところだ。なんだかんだ良く来ている。

またきっと近いうちに。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

 

 

「天ぷらうどん」  470円

 

 

 

 

ダンナが食べたのは「冷やしネバとろそば(590円)」。こっちと迷ったんだけどね。

 

 

 

 

クーポンで貰ったカレーコロッケとクリームコロッケ。