人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

年に一度の健診だったのだ。前夜から飲まず食わずでお腹は激空き。

健診が終わったら何か美味しいものでも食べてやろうと毎年思うのだが、バリウムでお腹が満たされてしまうのも毎度のことだ。

今年は何が何でも食べてやる、と心に決めて、健診に挑んだのであった。

で、向かった先は、健診の会場から近かったバーミヤン。午前10時と時間的にも早く、他に選ぶ余地がなかったのもある。

 

平日の日替わりランチをチョイス。月曜日にしか食べられないものだ。「チキンのチリソースランチ(小ご飯・637円)」。

チキンのチリソースランチ

まぁお値段なりと言っちゃなんだが、逆に言えば安いぞ。

そこそこしっかりした大きさのチキン。チリソースが効いてご飯が進む。

一応スープは飲み放題だが、ワカメスープだ、そんなには飲まん。

 

これだけのものを家で一人分作って食べるかというと、それはない。そう思えばこの値段でこれが食べられるのはありがたいことである。

頑張れる時は頑張るよ(笑)

 

 

www.skylark.co.jp