人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海鮮市場食堂@東久留米

ご飯ものの定食を食べたく、得得市場内の海鮮市場食堂へ。

温かいものが良かったので、煮魚に。「まぐろリブロース定食(850円)」をご飯少なめで。

まぐろリブロース定食

いやもう、肉だ、海の肉!弾力のある塊!

濃い目の味付けで、ご飯が進む。量もた~っぷり!

お味噌汁も出汁がきいてとっても美味しかった。

さすが、市場の定食である。

 

 

ダンナが食べたのは、「焼き魚定食(850円)」だったかな??

ショーケースから選ぶようになっていて、2種類ぐらいあったか。

これはホッケかな?

焼き魚定食

こちらも大きく、食べ応えのありそうなもの。

 

魚の定食なら、イチオシのお店だ。

お刺身やお寿司もおすすめ。

 

 

tabelog.com