人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ鮮魚屋台@久米川

ひとりで出掛け、ひとりランチ。出先で食べる予定が時間が遅くなってしまい、地元久米川で食べることに。

そういえば、あごひげのランチって、気になってたが食べたことがなかった。

どうやら平日しかやっていないようなので、せっかくだから行ってみたのだ。

 

焼き魚の定食はその日の仕入れで変わるとのこと。この日はホッケ。あまり気が進まなかったので、好物の「油淋鶏定食(780円)」に。ご飯は半分。

油淋鶏定食

まず、すっごいボリューム!!お肉は5、6個は軽くあったんじゃないかな!?

甘酸っぱいタレが美味しくて、たっぷり絡めて食べる。ご飯が進む!

味良し、量良し、お値段良しで満足度は高いが、私にはち-と量が多かったので、晩ご飯で調整したのだ。じじばばには2人分ぐらいの量だ(笑)

 

メニューを見たら、おつまみも気になる。

今度は飲みに行きたい。

 

gfmr404.gorp.jp