人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東京で遊ぶ。

大森に用があり、そこから近い東京駅で遊ぶことに。以前カレーを食べに行った時に、「ここなら一日遊べそうだ」と思った記憶があったのだ。

とにかく外は暑くて話にならんので、地下街だ。お店はいっぱいある。一日ブラブラしようじゃないか。

・・・・・・・・一日ブラブラいられるようなところではなかった。高い洋服やバッグなんかどうでもいいし、魅力的な飲食店も、2軒も入ればもうお腹は満たされてしまう。

というか、最初に入ったのがビヤホールで、店を出る頃には「もう帰って飲み続けたい」というような気持になっていた。

どこにも夢中になれずになんとなくブラブラしたら、もう新宿で飲もうと移動した。

新宿で飲んだら、もう地元で飲もうと移動。

気が付いたら朝で、ちゃんとベッドで寝ていたのだ。下だけパジャマになっていた。惜しい。あと上を着替えればコンプリートだったのに。

 

多分、家に帰ったのは早かったはずだ。朝早くにスッキリ目が覚めた。

快挙だ。

このまま早めに行動し、午後のバンドの飲み会に備えたい。

 

ちゃんとパジャマに着替えてベッドで寝ていますよう。