人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

初夏の休日

久しぶりに、リハもライブも練習の必要もない休日だったのだ。

天気も良さそうだし、お墓参りついでに出掛けることにした。

暑いEE:AE474

いつの間にか季節が変わっていた。半袖でいいじゃんEE:AE482上着まで持って来てしまった。

暑さというものは、体力も奪う。

お墓参りに行ってちょっと買い物をしただけで、とっぷり疲れてしまった。

それでも、あてもない買い物は楽しいものである。時間があるからこそ、できることだ。

馬場の100均でライブ用の小物を買い、ビッグボックス下の催事場で財布やバッグを手に取る。

しまむらで安い服を物色して(この辺で疲れて来る)、もう飲もうと新宿へ移動。

ところが西武新宿でPEPEの島村楽器に寄ったら気になるものが盛りだくさん、楽譜を見て(ポール・マッカートニー、クラシックギター、聖飢魔Ⅱ・笑)、電子ピアノを見て、音楽雑誌を見て、アウトレットのエフェクターを手に取り、ピックはいらないと言い、最新型のリズムマシーンで遊ぶ。

楽器屋、凄いな(笑)

疲れたよ。寿司が食べたい。

しかし東村山料金で食べられる店は見つからず、もう歩く気力もなくなったのでそこから近い居酒屋へ。

ここから飲みが始まり、地元へ移動して2軒。

家に帰って飲みながら勇気を出して先日のライブ動画を観ているうちに、いつの間に寝ていた。

こんなんだから、翌日はもうグッタリだ。暑さもあり、完全にダウン。

飲みたい気持ちと休みたい気持ちの戦いの末、結局ベッドに向かったのであった。

休日のブログ更新が難しくなってきたEE:AE5B1

更新しない習慣にならないよう、手抜きでも入れるようにしたい。