人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

ガストに安いボトルワインがあるのを発見した。これはまたガスト飲みを検証しなくては!

 

「ミニグリーンサラダ(227円)」。まぁちょっと名前負けしてますがね。

ミニグリーンサラダ

 

 

 

 

「若鶏の唐揚げ(364円)」は、から好しの唐揚げみたいなのか来るのかと思ったら、だいぶ小さかった(笑)しかし5個、というのは強い!

生ビールと合わせて700円のセットあり。

若鶏の唐揚げ

 

 

「おつまみ3種盛り(227円)」は、思ったより大きな器で来た!ザ・おつまみという感じ。食べ方が分からなくて、グルグル混ぜたよ。

おつまみ3種盛り

 

値段分からず、HPによると、227円~318円、「ほうれん草ベーコン」。

これはめちゃ美味しかった!ほうれん草+ベーコン+バター=最強!

ほうれん草ベーコン

 

千円のボトルワイン。

ちなみに、前回薄くてたまげた割りもの焼酎だが、+100円で濃い目にできるようになっていたのだ。これは嬉しい!

 

 

ガストが飲みの選択肢に入った。

しかし徒歩圏内にないのが残念なところだ。

いや、ちょっと遠いがわざわざ歩いてもいい!

ってぐらいに嬉しい発見であった。

 

 

www.skylark.co.jp