人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

から好し@東村山

から好しに期間限定の二郎系メニューが出ていると聞き、行ってきた。日曜日の飲酒防止だ。酒の入る余地をなくすのだ。

 

「野菜増し盛りつけ汁そば・から揚げ、味玉付き(909円)」。

野菜増し盛りつけ汁そば(から揚げ・味玉付き)

蕎麦だ。ファミレス系の蕎麦でこれは、なかなかに衝撃的である。

野菜は炒めたもの、ニンニクはビッツ状、というところが少々残念ではあるが、全体的な仕上がりを考えてのことなのかもしれない。

唐揚げは巨大。

唐揚げ専門店であるだけあり、味、食感ともとてもいい。素直に美味しい。

つけ汁はかなりこってりとしたオイリーなもので、これも二郎を意識したか、パンチがある。

故にちょっと蕎麦が押され気味。風味も食感も印象がない。

 

カレーが食べ放題になっていた。

言いましてもこちとら蕎麦なので、味見程度で。

具無しだが、思いがけずスパイシーで大人の味だった。

 

お腹いっぱい!

前に来た時には油淋鶏を食べたが、その時も巨大油淋鶏に驚いた記憶がある。

コスパ最高のお店だ。

また日曜日に(笑)

 

www.skylark.co.jp