人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

それゆけ!鶏ヤロー@東村山

えーと(笑)

このお店のことは別のカテで書きましたので、ここでは料理についてのみを。

どういうお店か気になる方は、グーグルのクチコミを見ると良く分かるかと思います。

お通し。

選べるお通しとのことだが、全員同じものでと。枝豆。

「鶏炙り刺し(499円)」、この値段でまさかササミとは(笑)その細さに笑う。

「元祖ヤロー焼き(399円)」、味付けは良かった。

「たこわさストロング(299円)」、何がストロングなんだろうと注文。

量はしっかりあったが、結局何がストロングなんだか分からず。

「和田ちゃんのハイから揚げ(1個199円)」。

1個199円ってどうなん??と思いつつ、唐揚げが食べたかったので注文。

これが特大!これならこの値段はありかも。

しかし全体的に、内容に対してお値段高め設定。

ドリンクはバか安なので、飲めりゃいいって人には良さそうだが、さすがに何かつまむだろうから、先にネットのメニューを見てから行くのをおすすめします。

それいけ!鶏ヤロー・HP