人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ぬおおおおおぉぉぉ(怒)

危険です、危険です、としつこい野郎ではあったが、今度は「ウィルスが検出された模様です」などと言うんでつい釣られてしまった。

くどいが私は今、超絶忙しいのだ。一日の大半をブログの引っ越しに費やしているさなかの事である。

この間のくそムカつくヤツはMcAfee、ここにはその文字はどこにもなく、油断した。

開いてみると、

この画面そのものも腹が立つが、またやられたという思いと、ウィンドウを3つも消さなきゃならない忌々しさと、その後に画面いっぱいに出て来るHPに憎悪すら湧いた。

いちいち書かなかったが、あれからもこの画面はちょいちょい現れ、その都度ブログの引っ越し作業を中断させられ、心底ウンザリしていたのだ。

画面を消した後に、「もうこの広告を表示しない」か「二度と出てくんなクソ」の2択ウィンドウを出せ。

怒。