人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大河内珈琲@東久留米得得市場

東久留米の得得市場に出ていたキッチンカーで、美味しそうなホットサンドを売っていたのだ。 気になっていたので、次に見た時に「ワンパントースト(400円)」を買ってみた。

「溶き卵をバターで焼き、その上にトースト、ハム、チーズを乗っけて挟み込む韓国風ホットサンド」??分かるような分からないような??

ちょっと文法怪しいように思うが(笑)多分「バターで溶き卵とトーストを焼いて、ハムとチーズを挟み込みました」ではないかな??

卵焼きがミルフィーユのように重なり、ボリュームがある。バターの風味とほんのりとした甘み。実家で食べたフレンチトーストを思い出した。

チーズとハムのコクが効いていて、トータルでの味覚的バランスもいい。

美味しかった。

 

大河内珈琲・HP 一場の臨時出店スケジュール・4月 スケジュール5月