人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フジカフェ@田無

どこで朝食を摂ろうかと、ネットで検索して挙がってきたお店だ。まだ行ったことのないお店があった。喫茶店。チェーン店だろうか。大きなお店である。

店内は、昭和ムード溢れる正統派喫茶店。

なんと終日OKのモーニング(モーニング??笑)は、ドリンクのおかわり自由である。

ならば、とモーニングから、焼きサンドの「Bモーニング(680円)」を。

スープかサラダを選べるのでサラダに、焼きサンドはハムチーズエッグをチョイス。

じゃ~ん!

ゆで卵まで付いてきて、なかなかにゴージャス。

そして焼きサンド、ハムとチーズのサンドは良くあるが、ここに玉子サラダが入ってとっても美味しい。

おかわり自由なので、何時間でも居られそうな気分になる。・・・コインパーキングに停めた駐車料金がかさむので叶わないが。

残念。