人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ウィーケン

毎日、一日の頭に計画する一日の予定表では、あと15分でブログの下書きを終えなくてはならないことになっている。

しかし実際には、ゲーム、グルメのカテゴリーのみの下書きが終わっているところで、日記の方が何も思い浮かばない状態だ。

時間がないと思えば思う程、頭に浮かぶことはしょーもないことか、時間が足りずに書ききれないようなことか、あれもダメ、これもダメ、というかそんなにネタは浮かんでなど来やしないのが現実なんだが、そんなんで焦っているのであった。

金曜日である。

おととい飲み過ぎたので今日は飲まない予定、明日は猫の病院、あさっては保険の窓口、という心躍らない週末の到来だ。

ときに、夏の車検で予想外にお金がかかってしまい(タイヤ全交換だ)、世の中の流れとは逆に我が家は自粛期間となっている。

お尻が膿んでただれているエルを長時間置いて行くのも怖く、そういう意味でも自粛期間だ。

飲むぐらいしかないじゃないか。

まぁいつもと変わらないのか(笑)

週末が、始まる。

ハバナイスウィーケン。