人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

幻想の誘い

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

時間がない。

あるけど、いつもよりないのだ(笑)それはできればゲームに使いたい。

なので簡単に。

 

昨日はソバーキュリアス云々カッコ良く言ったが、今もう、自分をコントロールできる自信がない。どこのお店がいいかなどと検索していたら、「なんで我慢しなきゃならんのだ」という気持ちになってしまった。

そんなに飲まないつもりでいたので、普段行かないような場所にしてしまったのだ。帰りが不安だ。いや。

振り返れば泥酔でも、その時は案外しっかりしているもので、帰巣本能はあるようだ。酔って帰れなかったことは一度もない。

最悪はどんなだっただろうか??終電逃したか、電車で寝過ごしたか。

まぁ何とかなろう!

 

連休の始まり。

みなさまにも、ハバナイスウィーケン!