人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

久しぶりの、トリキ。 前回は1年以上前だが、結構美味しくて色々揃っていて楽しかった記憶がある。 おっ、これは前回、なかったと思う。「ささみの燻製」。ハムっぽい。マヨが合う。 「味付煮玉子」。こういうのを食べる度に、家でもたくさん作り置きしておきたいと思うのだが、忘れてしまうものだ(笑) 辛子が合うのが新鮮であった。 「つくね(塩)」。 まずいつくねというものを食べたことがない。だからまた、頼んでしまうのである。裏切らないという、信頼。 「横浜鶏焼売」。鶏。口内が豚肉で記憶しているためにギャップがあり、ちょっと違和感あるが、悪くない。 「むね明太マヨ焼き」、歳のせいか、モモよりもムネが良くなってきた53歳である。 今月のオススメから、「白姫えび串焼」。頭から尻尾まで美味しかった! 大本命、「むね貴族焼スパイス」。 パンチが効いたスパイス味だ。今回かなり強烈に感じた(笑)サイズも大きくて、満足の一品。 トリキは全て、税込み327円。 しかしもっとメニューは多かったイメージがあったが、こんなもんだったっけか??前回ほどウハウハしなかったのだ。 それでもこの値段だ、気軽に色々注文できる楽しさがある。 いずれまた。 鳥貴族・HP