人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

休日、快晴。

二日も更新をサボッてしまった。今日は早めに更新する。

長雨が去ると、すっかり秋になっていた。

晴れ渡る空を見て、外へと繰り出したのだ。

暑くとも爽やかさがあり、気持ちのいい季節だ。

秋津から所沢までを歩いたのは日曜日。

初めて通る道。橋を渡る。

草野心平の五光碑のあるあたりだ。

・・・って、これを読んでくれてる方で、「あぁ草野心平ね」ってなる人どれぐらいいるんか!?

反対側。

所沢のエミオを少しばかり見て回り、とっぷり疲れて家路に。

日が落ちて、淡いピンク色に染まる空。

夜のブルーと混じる、お気に入りの時間帯だ。

遠くに飛行機雲が伸びている。

家に帰ったら、前日の残り物を焼きながら飲んだ。

娘らが来たので焼き肉にしたのだが、往々にして余るものだ。

鍋と焼き肉は、いつも二日がかりである。

そしてまた、快晴の休日へと続く。