人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

我に返る

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

ちょっと見て頂けますか??

だいたい普段、きゅうりなら3本ぐらい、ピーマンなら4個ぐらいのパック、プチトマトはこの半分ぐらいの量で買っていたが、これ!

これ全部、1袋100円だったのだ。

こんなに買ってどうする、という声が聞こえたような気もしたが、野菜である。あって困るものじゃない。体のためにいいじゃないか。これだけあれば、ずいぶん野菜を摂れるぞ。

オクラも2袋で100円。買っとけ買っとけ!!

それだけではなかった。キムチの大きなパックが半額になっていた。

キムチ大好き♪日持ちするし。買い。

その近くにあった、厚揚げとがんもどきのセット、これも半額。つまみになりそうじゃん、買い。

豆腐ミニ3パックセット、69円。2つ買っちゃえ

冷蔵庫がパンパンになってしまった。

もともとズッキーニが2本、サニーレタス、ナスが1.5袋分、ゴーヤとキャベツの残りがあったところだ。

あ、ピーマンも2個残ってたEE:AEB64

ついでに言うと、特に安くもなかったが水菜も買った。

傷む前に消費できるんだろうか。

どうしよう・・・・・・。