人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おかめ@西武藤沢

*現在緊急事態宣言が発令されています。東京都の感染者数も過去最高になり、このような状況下で飲食店の記事をアップすることについて迷いましたが、あくまでも記録として過去のものをアップしていることをご理解いただければと思います。宣言に伴い、営業形態が変わっている可能性があります。*

ひとまるを出たら、そのすぐ先にあるお店へハシゴ。

初めて降りた駅だ、どちらも初めてのお店である。

お通し。もう思い出せん。キムチあえ??

ジンジャーサワー(名称失念)、生姜そのものがドッサリ入っててビックリ!凄く美味しかった!

「アボカドの梅水晶和え(495円)」。珍しい組み合わせ。

濃厚なアボカドに梅水晶の爽やかさがいい。

「イワシ明太焼き(495円)」。そもそも焼いたイワシが超久しぶりであった。めちゃくちゃ美味しかった!

大好きな「まぐろとアボカドサラダ(650円)」。

まぐろとアボカドって、凄く合う!ワサビも!

もはやシメだ。「生青海苔豆腐」。

大か小か聞かれなかったとあとで気づいたが、恐らく大か。680円。

磯の香りが高く、滋味深い。

メニュー撮り忘れEE:AE5B1

クリームチーズと・・・、何だったっけEE:AE5B1イチジクとかドライトマトとかそんなんじゃなかったかEE:AE5B1辛いのかなEE:AE5B1

すみません、次回があったらまた食べてみます・・・。

とにかく料理が美味しかった。

若干お高めだが、それだけのものあはる。

またスタッフの方の接客が良く、気持ち良く過ごせたのだ。

なかなか縁のない場所だが、また来られるかな?

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

産直酒場おかめ・食べログ