人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロンリーサンデー

昨日はお見苦しい投稿を致しまして・・・・・・・。

酔ったらSNSもブログも厳禁である。

あんなのに拍手を下さった奇特なあなたに、心から感謝したい。

ダンナ、休日出勤である。

私は前夜のベロ酔いからの二日酔いで、全く何にもやる気がしない。

休日出勤故に残業はない予定=早く帰って来る、ということは、今夜も飲むことになるのだろうか。

もうヤケクソだ、来るなら来い!ってか来てEE:AE595

順調に大きくなっているツムちゃん。

可愛い癒しだが、梅雨入りしたら外に返すことにした。

こんなプラスチックのケースで一生を終えるのは、やはり自然ではない。

厳しくとも、大空の下で生きていけ。