人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キッチンおはやし@三芳PA(下り)

湯西川に行った時に寄った、関越の三芳パーキングエリアでの食事。

ファストフードである、あまり期待してなかったらこれが結構美味しくてEE:AE482

私が食べたのは、「わさび丼(800円)」。

後で調べたら、黒豚焼き肉丼が人気メニューだったみたいだが、似たようなものである。そのわさびソースという感じかな?

肉はしっかりした厚みがあり、味付けもいい。紅生姜も好きだ。

シンプルだけど安っぽさがなく、ファストフードとは思えない仕上がりだ。

娘ぶー子が食べた「ごろごろあさりラーメン(850円)」は、あさりダシがしっかり効いて、これまたちょっと驚き。

これメニュー撮り忘れたEE:AE5B1とんこつラーメンだ。

スープこそ大人しめだが、しっかりしたトッピングに好感が持てる。

改めてメニューを見ると、このクォリティなら他も期待できそうなものばかりだ。

また機会があったら、今度は違うものを食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

キッチンおはやし・食べログ