人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リトルショップ@渋谷

バンド内で話題になったのだ。

名前は聞いたことがある。トッピングが凄いとか。

なんだか気になってきた。行ってきた(笑)

人気店というだけあり、すでに行列。

10人ほどだったが、40~50分は待ったかなEE:AE5B1

小さいお店なので、回転が良くないのである。

寒くて風の強い日であった・・・EE:AEB87

しかしカレーはテンション上がるよEE:AE482

トッピング違いの数種類のメニューはみんな700円、しかしプラス100円で全部乗せのスペシャルになるのだ。ここはスペシャルでしょうEE:AEACD

ご飯はもともと多いとのことで、少なめ、ご飯なしにも対応していた。・・・ご飯なしEE:AEB2F

怖いので、ご飯は少なめに。

いや~~~~~、ちょっと認識間違えてたね、これ、いわゆるデカ盛りEE:AEB64トッピングてんこ盛りだ。

それでも単なるライス、カレーのてんこ盛りではないので、色とりどりのトッピングにワクワクする。

ナス、ゆで卵、厚揚げ(味付きで柔らか)、ホウレンソウ、丸ごとピーマン、ひじき、キャベツ、チーズ、プチトマト、大量の鶏の唐揚げ、目玉焼き、最後に下からトンカツ出てきてまたビックリEE:AEB30

カレーは和風で、優しい味。たっぷりの野菜と良く馴染む。量が暴力的なことを除けば、ヘルシーでバランスの良さそうなカレーである。

しかし、苦しかったEE:AEB64ご飯なしの意味が分かったよ、なくても良かったよEE:AE5B1

美味しかったけど、味よりも量の方が印象に残ったなぁ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:4

総評:4

「スペシャルカレー(ご飯少なめ)」  800円

カレーやさんリトルショップ・渋谷