人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<13>

赤字解消のために、序盤に戻ってフルトンしまくることにした。

サンディニスタ司令官接触とアマンダ追跡まで遡ったが、大して上手くなってないことに驚きだよEE:AEB64

まぁ言い訳をさせてもらえれば、武器のレベルも上げたかったのであまり使ってなかったものを使用、またできるだけ練習になるよう、CQCでいくようにした。

人が増えるだけで、GMPは結構上昇する。

しかしINがあるとこれまで溜まっていたOUTにどんどん流れていき、なかなか赤字の解消ができない。

時間を見ながらやれる時に稼ぐようにしたい。

初のOUTEROPSからの帰還。

これ面白いEE:AEB30

結果だけ持って帰って来るのかと思ったら、戦いの流れが見れるのだ。

結構自軍が強かったのでどんどん進めていったが、小規模装甲部隊の撃破あたりから手応えが出て来たので、しばらくここで戦っていくことにする。

マザーベースの人員に余裕ができて来たら、もっとチームを作っていきたい。

そして、METALGEAR ZEKEが作れるようになったのだ。ピューパ戦で入手したアイテムは、ここで使うことになるようである。

ということは、もっと部品が欲しければ、もっとピューパと戦わなくてはならないということか。

うまくできてやがるなこの野郎。

そして完成したZEKEは、OUTEROPSに出せるらしい。

うまくできてやがるなこの野郎EE:AE474

まだもうちょっとGMPを安定させたいので、しばらく過去のミッションをウロウロすることになるだろう。

マザーベースの発展が楽しいので、苦にならないのだ。

ロールプレイングは慎重にレベルを上げてから進めるタイプである(笑)