人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・81

ナイトサファリまで時間があるので、「夕日をバックにチーター」を撮ることにした。

これは前に一度挑戦しているが、チーターを見つけられなかったのだ。

もう早く終わらせたいので、攻略サイトを見ることにした。

ドゥーマのムトトヒル。

キャンプのマップで確認して、外に出た。

もう日が暮れかかってるEE:AE5B1間に合うかEE:AE5B1

予めマップで調べておいたので、すぐにその丘を見つけることができた。

手前で車を停めると、いたEE:AEB64

早く、早くEE:AE5B1もう一帯、赤く染まっている。

遠くてもとりあえず撮れればいい、もう1回やるのはゴメンだEE:AEB30

いいも悪いもない。

とりあえず撮れたら、今度は余裕を持ってもうちょっと寄って、いいアングルを狙う。

EE:AE4E5

ム、ムカカEE:AE4E5

このところコントローラーの方向キーがバカになっていて、いうことをきかない。

その間にも、どんどん日は落ちていく。

あっという間であった。

それでも撮れたのだ。ランクも報酬もどうでもいい。とっとと提出してしまおう。

一番最初に「とりあえず」撮ったヤツが一番マシだったのだEE:AEABF

設定がオートになっていたEE:AE4E6

やはり設定が痛かったか。

しかし早く終わった(笑)

次はいよいよ、ナイトサファリだ。

これも場所が分からないから、攻略サイトを見てしまおう。