人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

青春ホットドッグ@新宿

ホットドッグとなっているが、出しているのはアメリカンドッグである。韓国のホットドッグとのこと。

映画を観るまでの30分。

お腹が空いてるけど、ゆっくり食べてる時間がない。

そこでこれはちょうどいいと思ったのだ。

でもちょっと時間かかったねEE:AE5B1揚がるまで、5分か10分か。

そして実物見てビックリ。大きいEE:AEB30

私が頼んだのは「青春ホットドッグ(350円)」。

アメリアンドッグに350円かよ、と思ったが、なるほど十分なボリュームである。というか、巨大EE:AE482

この「青春ホットドッグ」はいわゆる基本のホットドッグになるようで、チーズやらポテトやらというトッピング類はない。

それでももちもちとした食感の衣に分厚く覆われ、食べ応えは十分。

ここにケチャップ、マスタードはもちろん、粉チーズやカレーパウダーなどの調味料が多彩に揃えられているので、楽しめる。

一応お店の2階と店の横に席はあったが、時間がなかったので持って行った。

お腹いっぱいになった(笑)

美味しかったし、満足だEE:AEACD

綺麗に食べるのは困難なので、間違えても初めてのデートなどで食べないように。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:4

総評:4

「青春ホットドッグ」 350円

ダンナが食べたのは、「感性ホットドッグ」。角切りポテトでコーティングされ、さらにボリュームUPEE:AEB30

青春ホットドッグ・食べログ