人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラッキー、腎不全5

記録として残しておきたいので、その後の検査の結果と様子を書いておく。

検査結果は、基準値を出たもののみ。

*11月23日(検査項目少ない)*

BUN:126.0↑

CRE:7.9↑

IP : 2.2↓

K : 3.4↓

Na/K:47.1↑

*11月24日*

WBC : 17250↑

Seg : 14030↑

RBC : 4.42↓

Hb : 6.6↓

HCT : 20.3↓

BUN : 106.4↑

CRE : 7.4↑

IP : 2.3↓

Na/K:41.8↑

腎不全を示す数値と、貧血を示す数値が出ている。

貧血改善の注射をしてもらって様子見だ。

他に、心臓の病気、ホルモン異常の可能性もあるという。検査はもう少し状態が落ち着いてからとのこと。

家に帰ってからのラッキーは、良く食べ、良く飲み、ちゃんとトイレもしている。

そして良く鳴くEE:AEB64

入院前からではあるが、叫ぶように鳴き続けるのでしんどい。

一体彼女は、何を訴えているのだろう。

昨日は一緒に寝た。

これまでは朝方に鳴いて起こされたがそれもなく、ずっとくっついていた。

ただちゃんと寝ていないようで、私が動くとすぐに起きてしまう。

気になって良く眠れんかったEE:AE5B1

しっかり歩けなくなってしまった。

後足がヨタヨタで、帰って来たばかりの時は、時々引きずっていた。

ずっと狭いケージに入っていたからだと思いたい。

今は少し良くなった気がしないでもない。

ソファぐらいなら、ジャンプもできる。

次は金曜日に診察だ。

これ以上良くなることは、あるのだろうか。