人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャーシュー力 V4@東久留米

二日酔いだ、ラーメン。近所希望。チャー力へ。 味噌が食べたかったので、「辛みそ」に。 見るからにこってりと重そうなラーメンだ。 味噌の重さに脂の重さ、そこにゴマやらネギやらが溶け込んでどっしりとした存在感のあるスープである。 そこに、硬い仕上がりの縮れ麺が絡んでとても美味しい。 具も、パリッとしたのり、ワカメ、メンマ、丸ごとの味玉、柔らかくて大きなシャーシューと、ボリューム満点である。 単純に美味しいだけでなく、良くまとまっていると思う。 かなり好きなタイプな味噌ラーメンだ。 ぽ子評価です。5段階で、オール5EE:AEACD 「辛みそ」 ジャンボ餃子。