人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エビと花

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますm(_ _)m

>>

有言実行、鉄は熱いうちに打て、思い立ったが吉日。

買ってきちゃったよ~EE:AE5BE

しょぼいでしょ(笑)

いざ買う、となると、なかなか踏み切れないものである。

最初のうちはあれもこれも欲しいと思いながら見ていたのに、そのうちに「本当にいいのか?」という気持ちになり、何だかとんでもない無駄遣いをしているような気になって来る。

そもそも先日来た時にあった花が、ずいぶんなくなっていたのだ。

「思い立ったら吉日」はあの日だったのかもしれない。

オステオスペルマムは、シックな色合い。

この花、好きEE:AE595

まだ鉢には余裕がある。

これ!という出会いは、私を迷わせることはないだろう。

庭が華やいでくれるといいなEE:AEACD

エビと花だぞ、頑張れ~~EE:AE5B1