人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ハピクリハピバ

ブッツンと途切れたままで申し訳ないですEE:AE5B1現地に着いてぶったるみましたEE:AE4E6EE:AE4E6

拍手くれた方、ありがとうございました、そして申し訳ないEE:AE5B1

何とか無事に家に帰ったところですが、また酔っているというEE:AE5B1

今年の地雷宿の話はまた改めてEE:AEACD

先日「メリークリスマス」かなんか言ったような記事を書いた気がするが、今日がイブではないか。

メリー・クリスマス。

ハッピーな人はそれでいい。

私は、しんどいあなたに「メリークリスマス」を贈りたい。

先のことはわからないから、どうせなら希望を持って。

本当に、先のことはわからないから。

メリー・クリスマスだ。

無宗教のこの国において、みんなが幸せになりますようにという魔法の言葉ではないか。

そして、ハッピーバースデーダンナであるEE:AEACD

今年最大のプレゼントは、「エル添い寝権」だ(笑)